月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

6月ありがとう!

月皇 のあ
みなさんもはー!のあだよ🪄︎︎◝✩


















先月のまとめ投稿してなかったと思って🤔













6月もたくさんありがとうございました!!
のあは先月でメイド3ヶ月でした~言い忘れてたけど気づいてたかな❓👀



















先月は今までで1番コインを頂けてて、月末に数えてびっくりでした!
すっごく嬉しいよ~ありがとう🤍
























それにそれに、のあ指名で来てくれるご主人様にも出会えて幸せでした✨
7月も会いたいし、なんなら毎月会いたいよ~‪ㅠ ㅠ💭💓



































先月の目標だったマバム青なんだけど、達成できず、、、🥲
まだまだ努力不足を痛感しました



でもでも今月も目標立てて頑張るもんねー!!






























最近SNSサボり気味だったから今月からまた頑張りますよよ~
可能な限り毎日ナイスタ投稿するから、皆も毎日ちゃんと読んでね?反応も待ってる❕🥺
































色々と書きたいこと書いたから読みにくいかもだけど、ここまで読んでくれてありがとうね🐱❣️



いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top