月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

💓💓

月皇 のあ

















こんばんちは、のあです⭐














先日Xに投稿したんですがこちらにも!
ずっと楽しみに待ってたウマ娘のアクスタが届きました✨✨



















いつ頼んだかもう覚えてないんだけど、なんか結構前だった気がする…🤔
実質タダの気分です笑



















届いたのは、オルフェーヴルのアクリルスタンドです!
少し前にキャラクターとして発表されてから、一目惚れしちゃいまして、、、ついついアクスタを買ってしまってました( ¯꒳¯ )ᐝ





















もう1人の推しであるエイシンフラッシュちゃんのアクスタと並べて飾ってます💓




















みんなはアニメとかに推しがいるかな~❓👀
教えてくれたら嬉しいな!
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/29 05:15
うま娘、好きなんですね☺️( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
page top