月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

お久しぶり🥲🥲


















こんばんちは、のあです⭐















更新頑張るって言ってたのに気づいたら1週間サボっちゃってた!!!
なんということでしょうか(т-т)
















書きたいなってこととか載せたい写真は結構あるのに、どうにも気分が乗らなくて、書こう書こうってしてたら1週間過ぎてました🥹
最近時間経つのが早すぎてうわ~!って感じだね……















季節の変わり目だし、梅雨入りして気圧とか日光浴びれないとかで気分が落ち込みやすい時期だけど、みんなはどうかな❓健康ですか❓👀




















のあは、少し気分が落ち込むことが最近多くてしょげしょげしてる日が多いです…( ´灬` )⤵︎
メンタル弱弱期間になるとSNSから逃げちゃう癖が小さい頃からあって、その期間はどうしても更新とか返信が遅れちゃうから許して欲しいな🥲


















元気になったら返信もSNS更新も沢山できると思うので、それまで見守ってくれるとうれしいです!😭
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/28 04:23
マイペースでね☺️( =^ω^)( =^ω^)
月皇 のあ月皇 のあ 06/29 03:33
>カズさん

ありがとうございます( ´꒳`💧)💦
page top