月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

おきゅおわです!















こんばんちは、のあです⭐















華金!沢山のご帰宅ありがとうございました~👏✨
想像以上にご帰宅があってびっくりだよ👀


















初めましてのご主人様に推し命いただけたり、コインやドリンクを沢山いただけて、とっても楽しくてやみぃ~な1日でした(⑉• •⑉)💓



















沢山ご主人様とお話出来て楽しかったから、今度はゆっくりした時にまたお話したいなって思った( ¯꒳¯ )ᐝ





















また来てくれるかな~❓👀

























日付変わって今日の22日(土)もおきゅ頑張るので、応援してほしいです🫡
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

未来人夢未来人夢 06/22 10:13
お疲れ様です!

また来てくれるよ(#^.^#)
優しいご主人様多いですから!
月皇 のあ月皇 のあ 06/22 18:11
>未来人夢さん

だといいな💭💓
優しいご主人様ばかりで幸せですねね( ´﹀` )
カズカズ 06/22 05:09
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
月皇 のあ月皇 のあ 06/22 18:10
>カズさん

ありがとうございます(。・-・。)❣️
page top