月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

おきゅおわです!

月皇 のあ














こんばんちは、のあです⭐

















本日もおきゅおわしております!!
ご帰宅に配信ありがとうございました✨













今日はお屋敷がゆっくりだったので配信や動画撮影がメインでした
久しぶりにこんなゆっくり...🐌














でもご帰宅してくださったご主人様が、ドラを2回も鳴らしてくれて、、、!!
ドラ自体あまり鳴らないのに2回も鳴らしてくださって感動しちゃいました🥺✨





















あとみんなでTikTokの動画撮影をしたのですが、いい感じのものが撮れた気がするので上がるの楽しみにしててください!!めざせ!バズ!!✊✨














のあさん個人でもTikTok頑張りたいなって思ってるんだけど、踊り覚えるのが苦手すぎて、、、1つ撮るまでが時間かかるので諦めることがしばしば( ´꒳`💧)💦
簡単でかわいいの無いかな~🥹

















数日のうちに公式TikTokで上がると思うので、その時はぜひ見に行ってくださいね!!!
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/20 06:35
お疲れ様( =^ω^)( =^ω^)
月皇 のあ月皇 のあ 06/20 14:42
>カズさん

ありがとうございます( ´灬` )
page top