月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

🍨
















こんばんちは、のあです⭐


















最近一気に暑くなってきて、いよいよ夏が近づいてきてるな〜って感じしますよね!!!
皆さんの住んでるところは暑いかな?最高気温何度くらい???👀













でね、こんなに暑くなってくると食べたくなるものってありますよね~!
そう、アイスクリーム🍨です( *´꒳`*)✨


















今サーティワンでキットカットとのコラボ?で期間限定アイスとアイスケーキがあるらしくて、、、!
それがすっごく食べたい(т-т)






















お家の近くに店舗がなくて、なかなかサーティワンに行けないからどうしようかなって悩んでます💭
期間限定だから早く行かないと無くなっちゃう気もするし、、、早く行きたいよ~😭



















もし食べたことある人いたら教えて欲しい!どんな味だったか気になるよ~( ´灬` )

















今週中には食べに行きたいなって思ってるから、のあがサーティワンに行けるように応援してください!笑
また報告するねね!
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top