月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

🐥⸒⸒

月皇 のあ












こんばんちは、のあです⭐















先日、妖精さんたちとおきゅ前にご飯に行ってきたよ〜!!
最近沢山行けて嬉しい‪ᐠ( ᑒ )ᐟ🎶















大分駅のずっと行きたい!って言ってた定食屋さんに行きました☺️
のあは、とり天とだんご汁の定食を頼んだよ~

















とり天とだんご汁、どっちも大好きだからのあ的に超お得セットで凄く嬉しかった✨
しかも味もすっっっっごく美味しくて!!
とり天の衣が食べた瞬間に口の中で溶けちゃうくらいサクサクで、今まで食べた中で1番美味しかった💭💓

















最近、妖精さんたちと食事に出かけることが多くて凄く楽しくて幸せだなって思ってます💭
あんまり人と外食に行く人じゃないので誰かと外食に行く楽しさを知れて良かったし、みんなには感謝しかないな~
これからもみんなと色んな所に行きたい( *´꒳`*)❣️














次のおきゅは19日(水)です!
よろしくねね
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/18 04:56
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m


美味しそうですね🤤🤤🤤
月皇 のあ月皇 のあ 06/18 13:55
>カズさん

ありがとうございます!
美味しかったです🎶
page top