月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

🎾

月皇 のあ














こんばんちは、のあです⭐


















今日はのあさんの趣味の話を少しするね~
ぜひ読んで欲しい!















私はアニメとかゲームが好きなんだけど、最近すっごく好きなのがテニスの王子様なんです⸜( •⌄• )⸝🎾



















中学生の時から見てたけどまた再熱しちゃってずっとアニメ見たり曲聴いたりしてる笑






















それでね、テニプリにもカードゲームがあるっていう情報を先日耳にしまして!

収集癖のあるのあさん、これは早速買わないと!ということで3BOX買っちゃいました🤭































1番レアがSSP(スーパースペシャル)らしいんだけど、とりあえずそれが欲しい、、、!
調べてもらったら分かるんだけど、サイン付きでカードがキラキラしてるみたいなの~これは絶対ゲットしたいよね🥺



























期待しながら3BOX開けた結果なんだけど、、、
全く出なかったです߹ - ߹






























うーーん、そんなに世の中甘くないよね😭

























なんとか欲しかったキャラのレアカードは出たから気持ち的にはギリギリセーフかなって感じです( ´灬` )



























でもすごく悔しい~~!!
また絶対リベンジします✊🔥
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top