月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

🌸

月皇 のあ











こんばんちは、のあです⭐














この前家族から可愛いお土産もらったから皆にも見せちゃうね~🥰












AUDREYさんのラングドシャなんだけど、すっごく可愛くないですか🥺✨
なんだかクレープか花束みたいな見た目だなって第一印象で思ったんだよね💭
















見た目だけじゃなくて味もとっても美味しくて甘すぎなくて軽い味だから、食べやすくてパクパク食べ進めちゃいそうで危なかった( ´꒳`💧)💦
















大阪のお土産で「花ラング」っていうお花の形をしたラングドシャがあるんだけど、みんな知ってるかな❓
あれもとっても可愛い見た目してるし美味しいから、大阪に行った時はぜひ買ってみてほしい~!
有名だから大阪のお土産店なら基本的にどこでもあると思う、、、!笑













そうだ、今日もお屋敷にいるので会えたら嬉しいな~!
待ってます!!
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/13 18:17
美味しそう🤤🤤🤤🤤
月皇 のあ月皇 のあ 06/14 11:38
>カズさん

美味しかったですとっても、、、!
page top