月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

クレープ🎶

月皇 のあ






こんばんちは、のあです⭐











昨日どーしてもクレープが食べたくて、お姉ちゃんと一緒にクレープを買いに行ったよ~⸜( •⌄• )⸝🎶








クレープ、たまに無性に食べたくなりませんか❓
私だけかな🥺










私はクッキークリームにチョコソースを追加したクレープで、お姉ちゃんはティラミスクレープにしました!













写真撮ったんだけど袋に入れてもらった状態で撮ったから、なんか映えない、、、( ´꒳`💧)💦
でも凄く美味しかったからオールオッケーです👌🏻´-














のあさんは甘い物が大好きなので、クレープとかケーキとかが大好きで月に1回以上は食べてるんです🤭

















でもちょっと前から言ってる通り、ダイエットしなきゃなので最近は控え気味でした!
その分もあって久しぶりに食べたクレープはとーっても美味しくて幸せな気持ちになったよ( *´꒳`*)💓

















皆はスイーツだと何が好きかな~❓
良かったら教えてねね




いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/12 06:40
美味しそうですね🤤🤤🤤
月皇 のあ月皇 のあ 06/12 11:31
>カズさん

とっても美味しかったです💓
page top