月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

🐥⸒⸒

月皇 のあ







こんばんちは、のあです⭐











先月東京に行った時にすごい居酒屋に行ったから、そのお話を皆にしますねね!










「億万鳥者」っていうお店なんだけど、皆知ってるかな❓👀
少し前にSNSで話題になってたみたいだから名前だけ聞いたことある!っていう人がいるかも
ちなみに、のあさんは行くまで知りませんでした🥺











億万鳥者って名前だけあって、店内が全部金色の内装で本当に圧巻なんだよ~1億円かかったとか何とか💭











お店にコンセプトがあって私たちお客様は「億万長者様」って呼ばれるんだけど、最初ノリが分からなくて頭の中❔でいっぱいだった😂
でもスタッフさん達みんな良い方で接客も丁寧でした~流石って感じ( ´﹀` )











料理は居酒屋って感じのメニューが多くて、食べやすいし美味しい料理が沢山だった!東京のお店なのにチキン南蛮もあって感動しちゃった🥹













でねでね、いちばん私がテンション上がったことがあって!
居酒屋ってお通しがあると思うんですけど、億万鳥者ではお通しがマカロンだったんです、、、!!珍しくないですか🥺✨
マカロン大好きだからとっても嬉しかった ߹ - ߹🩵












スタッフさんや料理もすごく素敵なお店だから、ぜひ皆に行ってみて欲しいです✨
私が行ったのは「億万鳥者 新宿本殿」さんだよ~!






いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズ未来人夢おにぎりみわ(アミル)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/10 18:45
凄いお店に行ったんだね😲😲😲😲😲
月皇 のあ月皇 のあ 06/11 00:59
>カズさん

本当に凄いお店でした、、、!カズさんも機会があればぜひ🥺✨
未来人夢未来人夢 06/10 16:51
お疲れ様です!

億万長者凄いね!
馬主になれて、馬が活躍すれば叶うかもよ(#^.^#)
月皇 のあ月皇 のあ 06/11 01:00
>未来人夢さん

こっちにもコメントありがとうございます🥰

馬主になれたら夢ありますよね👀💭
page top