月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

ご飯🐷

月皇 のあ






こんばんちは、のあです⭐











先日おきゅ前に妖精さんたちとご飯食べに行ってきたよ~❕💓
ずーっと行きたいって言ってたから嬉しかった🥰











何食べたでしょうか❓💭



















正解は、サムギョプサルでした!
インスタのストーリー見た人だったら当てられたかな🐷
















私はサムギョプサルを食べるのが初めてだったから、最初はどんな味かとか食べれるかとかすごく心配だったんだけど、美味しくて全然食べれました👍笑















実は好き嫌い多いから食事大変なの( ´꒳`💧)💦
治さないとなって思ってはいるけど、中々治せず、、、道のりは長い気がします












でもサムギョプサルは本当に美味しかったから、また食べたいなって思ってる!
食べる機会をくれた妖精さんには大感謝です🥺✨











息抜きができて楽しくおきゅできました⸜( •⌄• )⸝🎶














次のおきゅは6/12(水)です!
よろしくねね
いいね!3

「いいね!」したユーザー

未来人夢カズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top