月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

おきゅおわです!

月皇 のあ




こんばんちは、のあです⭐








6月最初の華金、みんなは何して過ごしたかな~❓
のあはいつも通りお屋敷でお給仕してたよ⸜( •⌄• )⸝










でも華金なのにゆっくりで寂しかったな...🐌
最近お屋敷が寂しいこと多くてしょげ(悲しい)かも、、、( ´꒳`💧)💦











みんな忙しいのかな❓
仕事の間に、少しだけでも癒しを求めにキャンディーメイドにご帰宅してくれると嬉しいな~って思ってるよ‪🥹
ぜーーーったい楽しい時間を過ごせるのは保証します!✨













土曜日はお屋敷が賑やかになると嬉しいな~😌💭
ご主人様お嬢様のご帰宅を妖精さん皆でお待ちしてます!











次のおきゅは6/8(土)です!
待ってるねね
いいね!3

「いいね!」したユーザー

未来人夢カズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top