月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

面白いプレゼント🎁

月皇 のあ



こんばんちは、のあです⭐











先日お友達がプレゼントをくれたんだけど、それがセンス良すぎて面白かったから紹介しちゃうね😄











写真にもある通り、マツケンサンバのアクリルキーホルダーをプレゼントしてくれたの!笑









なんでもゲームセンターにあったのを見つけて、
「あ、のあだ~」って思って頑張って取ってきてくれたらしい……マツケン見て私をすぐに思い出すの聞いてて本当に面白かった😂









お会いした方は分かると思うんだけど、私のおきゅバッグにはマツケンサンバのチェキケースが着いてるんですよね
初めてお会いした方には、なんでマツケンなの⁉️って言われるのがお決まりの流れです😂








普通に面白くて好きだし、なんだか見てて可愛いので大好きって言う理由でマツケンのグッズを何個か集めてます💃✨









皆も街でマツケンサンバのグッズ見かけたら、のあに伝えて欲しいな~待ってますᐠ( ᑒ )ᐟ
いいね!4

「いいね!」したユーザー

未来人夢ONUおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/07 05:19
( =^ω^)( =^ω^)
月皇 のあ月皇 のあ 06/07 11:35
>カズさん

⸜( •⌄• )⸝⸜( •⌄• )⸝
page top