月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

おきゅおわです!


こんばんちは、のあです⭐









昨日はご帰宅ありがとうございました~!
無事おきゅおわしております🫡










6月になって初めてのおきゅだったんだけど、お屋敷がスローペースでちょっと寂しかったな、、、( ´꒳`💧)💦











6月の目標であるコイン1-2枚が早速達成出来なくてしょげしょげ(悲しい)だった👉👈










ご帰宅が少ない中でも確実にコインを入れて貰えるようになってこそ一人前の妖精さん!だと思うので、まだまだ努力不足ですね🥲











6月はあんまりマイナスにならないって決めてるので、前向きに頑張ります(ง ・֊・)ง´-












次のおきゅは6/6(木)です!
この日だけ20:00-23:00なのでご注意くださいませ😌












頑張るぞぞ
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズ未来人夢おにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top