月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

6月の目標決めようの会




こんばんちは、のあです⭐









月も変わって6月になったということで、今月の目標を書こうかなって思います🫡







・コイン1日2.3枚以上
・マバムを開ける!!特に青🩵







この2つです!!
コイン目標は先月から継続のままですが、先月の合計枚数を超えることも目標です👍








マバムは妖精さんになってすぐに開けてもらったことがあるのですが、ふとまた飲みたくなったので💭
キラキラしてて可愛いし、何より美味しかった記憶のある大好きな青色のマバムを開けたい~!










というかマバム全色コンプしたいって最近思ってる……色によって味違うって聞いたから気になるの🥺💭











3ヶ月を過ぎて、今まで色んなこと考えて来たけど、のあって自分が思ってる以上に周りの方々から応援されてるって最近気づいたよ。
気づくの遅くてごめんねだよねほんとに( ´꒳`💧)💦










その応援の気持ちに答えたいしもっと上に行きたいから、のあさん色々頑張るよ👊👊







6月も 月皇のあ をよろしくねね✰´-
いいね!3

「いいね!」したユーザー

未来人夢おにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top