月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

またまた東京旅行✈️

月皇 のあ





こんばんちは、のあです⭐








今のあは東京に来ているんだけど(お前行き過ぎじゃね?という意見は置いておいて)、めちゃめちゃ楽しい❕❕








宮城のお友達と推しのダンスライブイベントのために来ているんですが、友達と久しぶりに東京で遊べてずーーーっと楽しい気持ちです🥰🥰





イベントでは沢山のダンサーさん達のダンスショーケースを初めて見て、沢山感動したの🥹✨
皆上手くて私もダンスしたくなっちゃった!笑







イベント以外では池袋で大好きなお洋服ブランドの店舗に行って買い物してきたよ🫶💓
私は普段から量産系や地雷系のお洋服を着ることが多いんだけど、今回行った店舗は好きなブランドの1つの「ROJITA」さんに行ったの!
可愛いお洋服が沢山でテンション上がっちゃった🥰
全部買いたいくらい可愛かったけど、迷いに迷って1着だけワンピース買った~着るの楽しみ✌️







あと1日あるから精一杯楽しむよ~!!!!
皆はどんな休日過ごしてるかな❓👀
聞かせて欲しいな( ´﹀` )💭
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/02 07:00
結構近くに来ているんですね☺️( =^ω^)( =^ω^)


楽しんでくださいね☺️( =^ω^)( =^ω^)\(^o^)/
月皇 のあ月皇 のあ 06/02 16:14
>カズさん

そうなんですね❕👀
全力で楽しみます🥰🥰
カズカズ 06/02 18:12
>月皇 のあさん
池袋なら🚃🚗30分位かな🤭🤭🤭🤭
月皇 のあ月皇 のあ 06/03 01:24
>カズさん

近い❕👀
でも土地勘無いから区とか分からない( ´꒳`💧)💦
page top