月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

5月ありがとう!

月皇 のあ

こんばんは、のあです⭐




5月も終わってしまい6月に突入しましたね!あっという間に2024年も半分まで来ちゃったどうしよう…笑






この上半期は環境が大きく変わったり色んなことに挑戦したりと、変化の多い時期でした。でも何か残せたかな~とか、誇れることはあるだろうかとか考えることもいっぱいの期間でもあって、、、沢山悩んで、いっぱい泣いちゃったのは秘密ね🤫笑










それでも楽しいこと嬉しいことを負けず多くありました!
妖精さんを初めて色んな縁をいただき、嬉しいことに可愛いって褒めてもらえる機会ができたり、お誕生日もお祝いしていただいたり、、、上げたらキリないねどうしよう😆










5月は本当に色んな人に感謝をする月だったんです個人的に。
私のために誕生日にお祝いでシャンパンを開けてくださったり、プレゼントをいただいたり、本当に嬉しかった🥲
いつも応援してくれてるだけで嬉しいのに、形としてその想いを私に届けてくれて本当に幸せだったよ。愛されてるって感じて生きててよかったって思った普通に!











5月はいっぱい悩んだ月だったから、沢山の方に励ましたり助けて貰ったりもしました。
妖精さんたちには、相談だけじゃなくてたまに愚痴も言っちゃって本当に申し訳ないなって思ってます。
でも皆優しくて、傍でずっと耳を傾けて声もかけてくれて、本当に心の支えになりました😌
心強い先輩や同期に囲まれて本当に幸せな環境にいる!って強く感じたの
私も皆を支えられるような強い妖精さんになりたいから、頑張るね!応援して欲しいな🫡



















何回も言ってるけど、のあは周りの方々が本当に大好きだからね!
ご主人様やお嬢様たちはいつも応援の気持ち伝わってます。そんな優しいご主人様お嬢様たちにはもっともっと幸せになって欲しいし、楽しく過ごして欲しいから、のあもそのお手伝いができるように頑張るね













本当に5月ありがとうございました!!
6月もよろしくねね
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/01 04:30
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
月皇 のあ月皇 のあ 06/01 11:15
>カズさん

ありがとうございます!ゆっくり休んでまた頑張ります💪('ω'💪)
page top