月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

うどん࿉🥢

月皇 のあ




こんばんちは、のあです⭐








SNSであまり言っていなかったなと思ったのですが、のあさんは先日の29日が5月最後の出勤でした!!
覚えててくれた人もいるかな❓👀








色んなことがあった5月。改めて書きたいこと沢山あるんですが、次の投稿でまとめようかなって思ってます😌💭
沢山書くから見て欲しいな









そういえば先日、妖精さんたちとおきゅおわ後にうどんを食べに行ったよ~!!
このお店は2回目✌️
店主さん優しくて面白いし、うどんは当たり前に美味しいし最高でした( ᎔˘꒳˘᎔)また行きたいな~!









次のおきゅは来月なので、また改めて予定だしますねね
6月はもっともっと頑張りたい!
のあのこと見守って欲しいし応援してね✨









それでは!








いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top