月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

集めてるの~💓

月皇 のあ


こんばんちは、のあです⭐



最近ねプリキュアがのあの中で再ブームしてるの❕👀
今のプリキュアが「わんだふるぷりきゅあ!」って言って、動物がモチーフのシリーズだよ~聞いたことあるかな❓




私の推しはキュアニャミーとキュアリリアンです🐱🩵
猫が好きだからっていうのもあるんだけど、普通にビジュアルが大好きで一目惚れだし、二人の関係性もめっちゃ大好き(т-т)

今この2人がメインの回が多いから、ぜひみんなにも見て欲しいな🥺





それでね、先月からプリキュアのウエハースが発売されてて、それに私の推しのカードがあって!
すごく欲しいから色んなお店をハシゴしてるんだよねね
でも先月発売だし、人気らしくて全然見つからなくて、、、普通にスタートダッシュおそすぎってやつ、、、🥲




今の所5つだけ買えてて出たのが画像のやつです!!
なんとキュアリリアンは2枚でたの😆✨
でもニャミーが全然出なくてしょげしょげしてる🥹
せっかくなら2人揃えて飾りたいよ~~





もしプリキュアのウエハースを見かけたら、私に連絡して欲しいです!!大分県内なら頑張って行くので🫡
情報提供待ってますーー!!





今日も読んでくれてありがとねね✰´-
いいね!4

「いいね!」したユーザー

未来人夢カズしゅーぷらおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

おにぎりおにぎり 05/28 02:00
アイカツかと思った笑笑
月皇 のあ月皇 のあ 05/28 08:01
>おにぎりさん

確かに似てるかも笑
アイカツも世代だし大好きだよ✌️
page top