月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

イメチェンだ~!

月皇 のあ

こんばんちは、のあです⭐



先日美容室に行ってきて、髪を染めてついでにバッサリ切りました!
本当は伸ばそうかなって思ってたんですけど、癖が出てきててうねっちゃうのが嫌で🥲
もう切っちゃえ!ということでボブに戻しました🫡
去年の9月ぶりのボブなんですけど、頭軽いし寝癖とか気にしなくていいから凄く楽で感動してます笑



あとカラーは白にしました✌️
これも9月ぶりなの~!似合ってるかな❓👀



色落ち早いからすぐ金髪とかになりそうなんだけど、ホワイトで維持したいから頑張ります( ¯꒳¯ )ᐝ
きれいな状態で見に来て欲しいかも!!今月中とか綺麗だと思うから待ってるね‪☺︎‬



次のおきゅは5/28(火)です!
よろしくお願いしますねね
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/26 05:34
良い😉👍️(^o^)v(^o^)v(^o^)v

似合うね\(^o^)/\(^o^)/
月皇 のあ月皇 のあ 05/26 06:31
>カズさん

やった~!嬉しいです( *´꒳`*)🤍
page top