月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

お菓子作り🍰

月皇 のあ

こんばんちは、のあです⭐


お給仕お休みをいただいていて、暇だったので久しぶりにお菓子作りをしました~!
小さい頃からお菓子作りが好きでよく作ってたんですよね🥰
最近は忙しくて全く作れてなかったのですが、まだ腕は訛ってないかなって感じて安心しました笑


今回作ったのは苺のカップケーキです🍓
お写真でみなさまにもお裾分けしますねね


お菓子作りをしたことがある人ならわかると思うんですが、バターや砂糖が想像以上の量必要でビックリしませんか❓
美味しいものって糖分や脂質が凄いのは理解してますが、実際に自分でそれを目の当たりにすると考えるものがある、、、😑💭



のあさん最近太っちゃいまして、ダイエットを始めているんです。
やっぱりお酒飲んだり、おきゅ後にご飯食べたりするので体重増加には抗えないですよね(т-т)
日常生活から食事制限と運動するように頑張っています!
応援してくれ~~



みなさまは最近頑張ってることとかありますか❓
教えてくれたら嬉しいな( ´﹀` )



それでは!

いいね!2

「いいね!」したユーザー

おと(キャンディーメイド)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/24 04:25
美味しそうだね🤤🤤🤤🤤
月皇 のあ月皇 のあ 05/26 03:08
>カズさん

ありがとうございますー!
美味しかったです🥰🥰
page top