月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

東京行ってきたよ~

月皇 のあ

こんばんちは、のあです⭐


先日、東京に遊びに行ってきたよ~!
新宿に舞台を観に行ってきました( ´﹀` )🤍
舞台観劇が久しぶりだったからって言うのもあって、すごく楽しかったです ✰´-
やっぱり生で見る演技でしか得られないものってありますよね、皆さんは舞台観劇したことありますか❓👀
もしおすすめがあったら教えて欲しいな~!


そしてそして、カフェにも寄りました!
トマトとバジル、モッツァレラチーズのパスタだったんだけど、すごく美味しくてあっという間に食べ終わっちゃった🥰


すごく楽しかったからまた行きたいな~それまで日々頑張ります✊✨

いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/21 04:51
新宿コマだったのかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ̄~ ̄;)🤔
page top