ちよの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ちよ (chiyo)
ちよちゃん、おちよ

ちよの日記

旅行記

ちよ
ちよ
ちよ
ちよ
ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
ちよです✨️

大阪旅最終日!
待ちに待ったボカロの祭典マジカルミライに行ってまいりました!!

毎年7時頃には会場に到着するようにしてるんですけど
今年は寝坊しちゃって開場の20分前になっちゃいました💦
最後尾が出口のギリギリまで出来ててびっくりです!

ただ毎年夏真っ只中のマジカルミライに行っていたのに比べて、秋だったため暑さでバテることは無買ったのでよかったです✌️

ピアプロの壁にお絵描きしたり、グッツを並べて写真撮ったり、他のファンの方とお話してみたり
最後のライブでは指の皮がむけちゃうくらい全力でペンライト振って声出して、泣きました😭

改めて初音ミク大好きです!

今日から約1年ゲンジツツライが待ち受けてますがまた次のミライにむけて、お給仕頑張ります!!

ってことで
今日からお給仕いんです!
ご帰宅お待ちしております!
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

のりのり 10/15 18:49
インテックス大阪じゃーん

かな~り前に握手会で行ったことあるわー
page top