ちよの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ちよ (chiyo)
ちよちゃん、おちよ

ちよの日記

休日日記😌

ちよ
ちよ
ちよ
ちよ
ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
ちよです✨️


昨日、今日は休日!
おちよ、最近連勤ばかりで全然休めてなかったから休日を満喫しちゃいました!



朝からゲームして、ネイルして…



お昼はガッツリ家系ラーメン!
大好きなネギももりもり食べたよΨ( 'ч' ☆)



日中の空気が秋の香りしてとても気持ちよかったから
窓開けて梨剥いてティータイムなんかも楽しんだり



夜ご飯は久しぶりに自炊して
油淋鶏つくった!
これもねぎ爆盛り🤣



夜はちょっとお散歩して
前から気になってた生チョコアイス買ったよ🍫
帰る間にちょっと解けてたけどめちゃウマでした!



大好きなジャックダニエルのコークハイも飲んで満足( ¯﹀¯ )



こんなに充実した1日久しぶりだったかも


適度な休みの大切さを学んだ!


でも頑張る時は頑張る人間なので


ここから11月の生誕に向けて
気合い入れて頑張るぞ💪
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズのり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top