ちよの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ちよ (chiyo)
ちよちゃん、おちよ

ちよの日記

5月の振り返り!!

ちよ
ちよ
ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
ちよです!

今回は5月の振り返り!

5月はとっても濃厚な1ヶ月でした!


ゴールデンウイーク、最初はオリシャンブリュットのポンから始まりました!
神セブンで盛り上がるお店を横から見つめるだけだった私が4月月末のロゼに続きこんなにも早く2本目が空くとは思わずとってもびっくりしたのを覚えています
そこから波に乗れたのかコイン月初1位になり最終結果も激戦の中2位に乗ることが出来ました!
大好きなねぁちゃんとワンツーで終われたのがとっても嬉しかったし、何より今まで振るわなかったコインでいい成績が残せたのが本当に頑張った甲斐があったなと思いました✨️

最終日結果が分からなすぎて緊張で泣いちゃったのは内緒です笑

別れの季節、出会いの季節が終わり半年前とはまた違う雰囲気の生まれ変わった大分店ですがその中でも面白い!話してて楽しい!って思えるようなメイドさんにもっともっとなりたいなって思いました!!!

明日の日記でまた今月の目標も書き残したいなって思います😊
上がったらまた見てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/02 06:58
5月は、良い月だったんですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
page top