ちよの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ちよ (chiyo)
ちよちゃん、おちよ

ちよの日記

あいぼう

ちよ
ちよ
ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
ちよです✨️

今日おきゅおやすみ頂きました😭
喉が朝から痛くて…
ものを呑み込めない!!!
上手く喋れない!!!

31日は私の大切な同期妖精ちゃんの卒業の日
その日は何としてもおきゅに出たいので安静にするためにおやすみ頂きました😭

でも、ただ休むのはなんかさみしいなってことで
日記書いてみた✨️

来月の目標は毎日日記書く!なのでその練習にね💕︎

今日は一日ゆっくり寝てたのですが私のベットの相棒を紹介します✨️
名前は【 ぼす⠀】です!
5年くらい一緒に寝てるのでヘロヘロだけどそこが可愛い!!
最初はもっちもちだったんだけどなぁ🤔
ちなみにぼす、結構でかいです。
しがみついて寝ています!

みんなにも寝る時の相棒いるのかな?
私はボス以外にも大量の仲間と寝ています✨️

私生活を見せるのちょっと恥ずかしい笑

次のおきゅは31日!
前述した通り同期妖精ちゃんのおとちゃんの卒業の日です😭
みんなでお祝いしたい!
ご帰宅お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

未来人夢カズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top