紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

浴衣イベントの振り返り〜

紅愛
♡おはようございます♡

ナイスタ書くの久しぶりになってしまった〜😓

関西から大分に帰ってきて、すぐ浴衣イベントがありました!

みんなそれぞれ違う系統も浴衣で、こういうイベントの時は個性が出るのでいいなぁと思いました🥰

紅愛は夏が1番好きな季節で、中でも夏祭りがイベント系で1番好きやねんけど🥹
今年は忙しかったり色々あって1回もお祭りに行けなかったので💦
ご主人様たちと金魚すくいのゲームをしたりして夏祭り気分を味わえたのがめっちゃ嬉しかったです‼️


今日は久しぶりにメイド服を着てお給仕!💜

台風が近づいてきてるので悪天候ですが、妖精さんみんなでお屋敷でお待ちしてますので是非ご帰宅ください〜💓🍬
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/27 21:33
浴衣姿👘良い😉👍️(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v
page top