紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

鳴き声

♡おはようございます♡

お仕事4日目終了☑️

あーあと1日で1週間が終わる😇

子供が大好きで仕事が苦ではないので、1週間が終わるのも悲しい気がしますが🥲

普段曜日感覚がないので、ご主人様・お嬢様たちはいつもこんな感覚で週末まで頑張ってるんやなーって思うと尊敬...みなさん偉すぎます、ほんまに、


最近は子供たちに動物に関連したお歌を教えているんですけど、歌詞で鳴き声が出てくる時に全力でしている姿が愛おしいです🥹

日本語と大きく違う鳴き声は最初は戸惑ってたのに今となっては大声でなりきりながら歌ってて可愛い笑

1番子供が「??」ってなった鳴き声は猫の”fiddle-I-fee”(ふぃどらぃふぃー)です笑
これは紅愛も理解できません...笑
どうやったら猫の鳴き声がそれに聞こえんねんって感じ笑

他に馬も”neigh neigh”(ねぃねぃ)、ガチョウの”hissy hissy”(ひっしぃひっしぃ)もなかなか意味不です笑


今日もこのお歌できるといいなー♪
また可愛いエピソードがあったらナイスタに書きますねー!では👋🏻🌸
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top