紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

子供向けアニメ

♡おはようございます♡

お仕事3日目終了☑️

今日も5:20起きで朝から電車に乗って子供達の送迎バス乗り場まで向かってます😪

一緒にバスに乗ってディズニーなどのDVDをみるんですけど、リメンバーミーとかニモとかの感動系は誰よりも感動してしまっています😭

紅愛が子供の時は感受性が特別豊かなわけではなかったし、映画で感動した記憶などさっぱりないのですが

大人になってから急に悲しいシーンに弱くなりました...特に家族系は泣けますねー(/ _ ; )

ちなみに今になって好きな子供向けアニメはシュレックです笑
結構子供にはわからないようなジョークが散りばめられていて最高に面白いです!


今日はTom & Jerryをかける予定です💓
トムジェリで爆笑する子供達はピュアでとても可愛い🫶🏻


子供は可愛いけど体力的にそろそろ休みたい...

明日が終われば2日間お休みがあるので楽しみです😖💓

小さな楽しみを見つけて今日も嫌でも生きましょう‼️‼️
ではまた明日👋🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top