紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

ぱーぷるへあー

♡おはようございます♡

昨日もお仕事してましたー😖2日目終了☑️

結構子供にたちに紫髪が好評で嬉しかったです🫶🏻

拙い英語で一生懸命紅愛の髪色が好きって伝えてくれて🥹←状態でした!

子供からしたらどうやって紫になっているかわかってへんくて、不思議そうに髪の毛を触って「先生どうやったら髪が紫になっちゃうの?」って聞いてきた子も可愛かったな😇💓





いつも毒舌でSキャラな私ですが、実は子供にあんま怒れないんですよね...💦

怒っても怖くは怒れなくて、舐められることが多いです😅
舐めた態度を取られてもイライラより可愛いの方が勝ってしまうのでどうしようもできません笑




仕事が終わってお家に着いてひと段落するのが20:00頃なので、よくキャンディーの配信を覗いてます👀

妖精さんたちを見ながら寝落ちしてたりもします💤

早くみんなに会いたいなぁ💭
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top