紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

子供かわいい

紅愛
♡おはようございます♡

昨日は子供たちに英語を教えるお仕事をしてきました〜♪
これから平日の2週間続くので正直大変😓

紅愛は今年も音楽担当で、音楽の先生のアシスタントみたいなことをしてます^_^

子供たち、最高に可愛いねん、、、‼️

音楽の授業って子供は生き生きしてるし、普段はやんちゃな子も一生懸命歌ってたりしてたら可愛くてたまらんくて😖
ずっとニコニコしてます💖

低学年は特に大人にベタベタで、誰が紅愛と手を繋ぐかで喧嘩してる姿は動画に収めたいほどです🥹

紅愛は子供がめっちゃ好きなので、どんだけしんどい1日でも幸せな気分で眠りにつけます♡

長い間このお仕事をしているので、みんなの成長が見れてほとんど親目線の気持ちですけどね笑
なんなら高校生のバイトたちも子供に見えて可愛くて仕方がない笑



今日も元気に早朝から頑張ってきます✊🏻
みなさんも好きなものを食べて、好きなものの動画を見たりして1日乗り越えましょう‼️

今日もし面白いことがあったらDMで教えてください〜^_^

それでは〜👋🏻
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ONUカズ.・✺まーおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top