紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

7月の目標!

紅愛
♡こんばんは♡

6月もありがとうございました🙇🏻‍♀️💖
バースデーイベントがあったことでたくさんの方にお祝いしてもらったり、新しく出会いがあったり、とても記憶に残る1ヶ月でした🥹

今までシャンパンは遠い存在でしたが、6月はオリシャンを計4本もいただけて幸せでした💞

さて、今月も目標を立ててがんばりたいと思います!

7月の目標は

もえピカ✨   と   マバム白🤍

です‼️

ちょっと高めに設定してみました☺️
コインも普段通り頑張りますが、今月はシャンパンにフォーカスしたいと思っています❗️


8月は実家のあるアップルタル島に帰って、しばらくお休みする予定なので、休む分たくさんやみぃを回収すべく頑張ります🫡💞



応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top