紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

tiktokみてください♡

紅愛
♡こんばんは♡

昨日はtiktokを2本撮りました❗️

一つ目はおとちゃんと一緒に💓
振り付けに必死なおとちゃんがノリノリの紅愛と対照的で可愛いので絶対に見てください^_^

二つ目は1人で可愛い音源で撮ってみました🥰
これはおきゅおわ後に撮ったんですけど、みんなが見てて恥ずかしくてなかなか進まなくて💦

結局まいちゃんとお屋敷に2人きりになって
(まいちゃんの前でぶりっ子するのが1番恥ずかしい)めっちゃ「いいねぇ可愛いよぉ」っていじられ(?)ながら踊ったので
紅愛の顔が笑顔すぎるのでそこにも注目です👍🏻

tiktokの再生回数とか、知らない人の目に留まるようにとか、難しくて考えることもいっぱいありますが

昨日みたいに楽しい撮影ができたらとりあえずはいいですね❤️

コンカフェキャストあるあるなど、もし撮って欲しいものがあったら教えてくださいな🥺
いいね!2

「いいね!」したユーザー

小鳥遊 もか(キャンディーメイド)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top