紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

ポニテでおきゅいん

紅愛
♡こんばんは♡

本日も20:00〜おきゅいんです🍬

今日はポニーテールにしてみました🌸
ポニーテールは2月の制服イベントぶりです!

どうでしょうか‼️

個人的には前髪を横に留めたポニーテールが好きなんですけど、メイド服の可愛い感じに似合わないのでやめときました🥲

普段のガキっぽい位置のツインテールも好きなんですけど、人間に化けている時に外を歩くと結構服を選ぶということに気づいて(^-^;

今日はポニーテールという選択になりました〜

みんなみたいな可愛い服を持ってないのでね、
あと身長が高くてデブなので可愛い服が似合わないというのもありますが、

今日はちょっと気分を変えてお給仕できそうです💟

今月の目標のコインの枚数にまだ届いていないので、今日も頑張ります💪🏻💞

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top