紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

おりろぜ!

紅愛
♡こんばんは♡

昨日は紅愛のオリロゼをいただきました👏🏻💓
もう開かないと思ってたのでびっくり🥺

もう一本開けてロゼをを持って帰って飾りたい!って話していたらロゼを開けてくれました...😳

男前すぎる....
紅愛の先輩だった元妖精さんの素敵な素敵なお嬢様でした💓
キャンディーで深まる縁が多くて嬉しいです😭

これで可愛い紅愛シャンパンをお家に飾れます🥰

シャンパンを開ける時に暴発したので炭酸が抜けた、ということで最後は直瓶させてもらいました🍾

とっても素敵な思い出になりました‼️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top