紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

励ましてー(TT)

♡こんばんは♡

今日は紅愛、少し病みぃなんですよ😞

変な夢を豪華3本立てで見てしまった挙句、とんでもない寝坊❗️(携帯の充電が切れてアラームが鳴らなかった!)

焦りながら準備してて、(部屋がごちゃごちゃなのが悪いけど)
紅愛は紫色のものを買ってしまう癖があるので、ヘアブラシもヘアオイルもケープも全部紫色で😅
どれがどこにあるかわからなくなって💦

服はほとんど黒色しか持ってないから着たい服が見つからなくて💦

頑張ってギリギリの電車に乗ろうと思ったら電車が遅延してました😭😭😭


この小さな不運の重なりのせいでちょっと気分がダウンしてます😭

ご主人様お嬢様〜‼️
励ましてください〜💦💦💦

楽しいお給仕になるといいな🥺
いいね!1

「いいね!」したユーザー

おにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top