紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

爆睡

♡こんばんは♡

今日は自分ベスト更新レベルでずっと寝てました😪

覚えてないけど朝3時くらいには寝たつもりが21時まで寝てた🥲


何回か起きたけど、なんか起きたくなくて強制的に眠ろうとしてました笑

1日を完全に無駄にしてしまった罪悪感とずっと寝転んどった倦怠感がすごいです...

みんなこういう休日はどうやって取り戻すー?

紅愛は部屋が年中散らかっているので、片付けようとしたり、めっちゃ家事を終わらせて自分を褒めます🫶🏻

あとは友達と電話したりするかなー?

何かいいアイデアがあったら教えていただきたいです😅
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top