紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

ぬいぐるみは生きてる

紅愛
♡こんばんは♡

何回か配信でも言ったことがあんねんけど

紅愛はこの歳にもなって(3歳)ぬいぐるみには本気で命が宿ってると思ってるんですよね😇

リアルに中学生でも1人でぬいぐるみたちと一緒にベットの上でお店屋さんごっことかしとったし💦


でも毎日話しかけてたら答えてくる様になってしまう(?)ので、ここ数年は自分からは話しかけない様にしてます

でもぬいぐるみ同士は喋ってると思うし、紅愛に対して色々思ったりしてそうとは思います❗️

みんなも実は同じ様に思ってんちゃうんって思うけど、実際こんな風に信じてる大人はどれくらいおるんやろうか🤨


精神は正常なのでご心配なく👍🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top