紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

すもも

♡こんばんは♡

紅愛はフルーツが大好き✨ってことはもう基本中の基本なんでみんな知ってるかな😚
で、今はメロンとスモモとラフランスと巨峰が紅愛的ベストフルーツ1位の座を奪い合ってる状況で、どれも好きなんですが

昨日スーパーですももが並んでいるのを見て嬉しすぎて速攻カートに入れました🛒💕

今日の自分へのご褒美として食べよう!って朝から決めていて、さっき食べました😋

ひとかじりした瞬間うまっと思わず可愛くない声が出てしまったくらい感動的に美味しかった💓

スーパーで買えるフルーツのクオリティでこんだけ美味しいってことは高級フルーツはどれくらい美味しいんやろうって思いますよね...

いつか食べてみたいなー💭

あと日本では見ないエキゾチックなフルーツも食べてみたい❗️
南国に旅行するしかないかな🏝️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top