紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

クライナー観覧車♡

紅愛
♡こんばんは♡

昨日はなんと😳💕

紅愛のご主人様にクライナー観覧車の夢を叶えてもらいました✨✨

紅愛がお給仕を始めた時は観覧車はなかったのですが、いつからかお屋敷に届いて🎡

いつか紅愛もこんなに可愛いのやってみたいなぁ💭なんて夢に見ていたのですが

バースデーイベントのセットに載せてもらった事をきっかけにクライナー観覧車を紫色でしてくれました💟💟💟

クライナーは多くても3つくらいしか飲んだことがなくて、「限界まで飲むぞ‼️」という意気込みのもと、12個飲みましたがノーダメージでした😇

時間をかけて飲んだということもあるかもしれませんがね🍬

もし機会があれば限界を試してみたいです^_^



色々悩んだり落ち込んだりした妖精人生ですが、なんだかんだでご主人様達に支えられて、お誕生日もお祝いしてもらえるなんてとっても幸せものです🥺💝

次は金曜日にお給仕なので、またみなさん会いましょう👋🏻💕
いいね!2

「いいね!」したユーザー

おにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top