紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

異世界見学で幸せ

紅愛
♡こんばんは♡

20:00〜おきゅいん🍬🍬

今日はねぁちゃんのご主人様にねぁ、もか、おと、紅愛を異世界見学に連れて行ってもらいました🙇🏻‍♀️💓

人生で食べたことないくらい高級で美味しい焼肉に行ってきました!
もうやみぃすぎてずっと「幸せぇ😵‍💫💕」って言ってました🫶🏻

焼肉も美味しかったけど、みんなでお話するのが1番幸せやったなぁ😇

おきゅ前に大好きな妖精さんと美味しいご飯を食べられるなんて素敵な時間を過ごさせてもらいました✨

お腹いっぱいなので過去1元気にお給仕できそうです‼️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマしろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top