紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

血液型

紅愛
♡こんばんは♡

紅愛です
20:00〜今日もおきゅいんです🍬🍬

今日は久しぶりに寒いですね🥶
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

最近、周りの妖精さんたちが血液型で性格とか相性について話してるんですけど
紅愛は全然それがわからないんですよね...

日本では血液型で性格診断とかが主流だと思うんですけど、紅愛は小さい頃から海外メディアに触れてきたので
血液型よりも星座で性格を見るようになったんですよね

あと自分の血液型が不明っていうのもあるねんけどねー

(星座は双子座です♊︎)

みなさんは血液型とかで相性とか考えますか??それとも星座??教えてください🫶🏻
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top