紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

メイクかえた

紅愛
♡こんばんは♡

今日も20:00から元気におきゅいんです🍬

誰も気づいてくれてへん(?)ねんけど
髪色の落ち具合に合わせてメイクの色合いが結構変わりました✨

髪がピンクや紫の時は、アイメイクを薄ピンクと黒、シルバーで統一してましたが
最近は髪の右半分が金髪っぽくなってきたので、茶色とゴールド系で統一しています❗️

チークとリップは変わってへんから気づきにくいんかな??

ちょっとした違いも見つけてくれると嬉しいので、実際お会いできた時は紅愛の顔をよぉーく見といてくださいね💕💕
いいね!2

「いいね!」したユーザー

月皇 のあ(キャンディーメイド)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top