紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

つめ

紅愛
♡こんばんは♡

紅愛は何年もの間、長くて綺麗なネイルが自分の唯一の好きなところで
キャンディー高校の時は先生のお叱りを無視して自爪をのばしてました😊

妖精さんになってからは自分で長さだしして、ジェルネイルをしていたのですが、ここ数ヶ月できていないんですよぉ😭

なんか毎日バタバタで時間がなくて💦
セルフでやると、4、5時間は余裕にかかるんよね...

でも流石にお誕生日の週は可愛い紫ネイルをしたい!💟💟

うまくできたらナイスタにもストーリーにもあげると思うのでお楽しみに‼️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top