紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

やみぃカクテル

紅愛
♡こんばんは♡

昨日は可愛いお嬢様がご帰宅なさって、一緒にリリカルマリン🩵のおまじないをかけました✨
楽しかった!
みなさん、やみぃカクテルはご存知ですか?

ご主人様・お嬢様が飲まれるカクテルで、文言を妖精さんの後にみんなで復唱することでおまじないがかかります🪄


グリムラブズッキュン
キュインバースト
ラブトゥインクル
モエプリメーラ
エターナルプリマ
リリカルマリン
ブリリアンムーン
とありまして、全て色と味が違います☝🏻

ちなみに紅愛の好きなやみぃカクテルは
グリムラブズッキュン🫶🏻です!

それぞれ飲んだ後の効果なども違うので、お屋敷にご帰宅なさった際はよーくメニューを見てみてくださいね❣️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

おと(キャンディーメイド)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top