紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

目標とか

♡こんばんは♡

熱は下がりましたが風邪の症状がまだ残ってるので今日もお休みいただいてます🥲

5月の目標は「〇〇を何本、のようなのではなく、目の前のご主人様が楽しんでもらえるように努力すること」などと過去の日記に書きましたが、

やはり数字で結果がわかるものが必要かなぁと思いまして😓
でもシャンパン、コインはご主人様・お嬢様に協力してもらって叶える目標なので、完全に自分の力だけでできるものを考えました❗️

1.tiktok投稿 5回以上

2.他アプリでの配信 5回以上

3.インスタ投稿 3回以上

です😣

少ない!って感じる方もおるかもしれんけど
SNSの更新は苦手な方なので自分に負荷がかからない程度の目標にしました🙇🏻‍♀️

もし投稿したらいいねしてくださいね🥺💞
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top