紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

5月の目標!

♡こんばんは♡

5月が始まりましたね🍀

4月は神セブンがあったことで怒涛の1カ月でしたが

コインや遠隔でのたくさんの応援ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

もうすぐ妖精さんになって半年、4月は自分の努力不足を感じた月でした。

5月中は紅愛の6月のバースデーに向けての準備期間と思ってより一層、お給仕に力を注ぎます💪🏻

今月は〇〇を開ける、などの目標ではなく
ご主人様お嬢様たちに楽しんでもらえるような空間を提供することにフォーカスをあてたいと思います💓

また配信やtiktokの投稿などもがんばっていきたいです!!!

5月もよろしくお願いします!♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top