紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

健康になりたい

紅愛
♡こんばんは♡
(写真は昨日のおきゅいん写真)
今日と明日はお休みいただいてました!😪💓

昨日はキャンディーメイドがずっとお世話になってるご主人様が中心にご帰宅してくださって❗️
1番嬉しかったのは、出前をとってくれたこと!😂

お酒飲むのにご飯食べたくなるので最高でした🫶🏻

紅愛は同じものを一緒食べ続けられるタイプなので、めんどくさくて毎日同じもの食べちゃうんですよ😥

でも昨日は普段食べないご飯を食べれてやみぃでした!!

最近あんまり自炊ができてなくて、健康に悪そう...
どうやったら栄養取れるかなぁ😥
いいね!2

「いいね!」したユーザー

月皇 のあ(キャンディーメイド)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top