しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいん

おきゅいんです

今日は9月最終日!
早すぎてびっくりです:( ;´꒳`;)
9月も素敵なご主人様やお嬢様から推し命貰ったりシャンパンも頂けてとてもやみぃでした!ありがとうございます😭
そして10月は私の誕生日もあり楽しみです!、
最近色々あって辛くて落ち込む事多かったけど絶対病んでやらないからで生きてましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
10月は毎日楽しかったらいいのにと願います(>ㅿ<;;)

そして明日ディズニーシーに遊びに行くのでめちゃ楽しみです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
ゆっくり休んで遊んで来ます!

今日もまだご帰宅や遠隔もできるので素敵なご主人様やお嬢様お待ちしてます(*ᵕ ᵕ)"!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUのりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top